ブログ フォアローゼス ブラックラベル イエローラベルより上品でまろやか。最近はバーボンを飲まれる方が減りました。そしてラベルもかっこ悪くなりました。でも、美味しいのは確か。 2025年2月25日(火) 71 / 151« 先頭«...102030...6970717273...8090100...»最後 »